未入力

久々の更新となりますが私は以前と変わらず毎日オナニーに明け暮れ、代り映えのない日々を送っています。

バイトを辞め約4か月のニート生活を終え、明日ハロワに向かってみようと思います。

無理して人生を逆転させようとしても無理ですね。

 

2年ほど勤めていたおかげで貯金が100万円ほど貯まり、そのお金で

パソコン買ったり人生で初めて自分で服を買いました。

 

4か月も経ちましたので貯金は50万円ほどになりました。

こんなにお金を所持したことがなかったので、今考えれば無駄なことに使ったりしてましたね。一時的な買い物依存症だったように感じます。

 

 

ニート期間には、様々なことに挑戦してみました。

オナ禁

②ランニング

③読書

 

少し前の自分は人生を変えるための努力はしていたのでしょうね。ちょっとだけ自分の成長を感じています。今ではオナ猿ですが。

 

とにかく、久々に人がたくさんいる場所に行くので今から緊張しています。

 

明日も頑張ります。